スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 新型コロナウィルス感染拡大に伴うホームゲーム時のファンサービスの一時中止について

新型コロナウィルス感染拡大に伴うホームゲーム時のファンサービスの一時中止について

TOP NEWS

2020/02/18

日頃より、クラブへのご支援、ご声援、誠にありがとうございます。

これまで愛媛FCではホームゲーム時に、チームバスがスタジアムに到着した際、選手、スタッフとのハイタッチ、また、試合終了後にサインや写真撮影等のファンサービスを実施して参りました。

しかしながら新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、双方の健康面を第一に考え、上記のファンサービスをしばらくの間、中止させていただくことにいたしました。

ファンサービスの再開時期については、感染状況などを考慮しながら、決定次第あらためてご案内いたします。

選手、スタッフとの交流を楽しみにされている皆さんには大変申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

なお、選手と直接接触するファンサービス(※ハイタッチ、握手、写真撮影等)やイベント(前座サッカー教室、サイン会等)に選手は参加出来ませんが、選手と参加者との間に一定の距離のあるイベント(餅まきイベント等)については、現時点では選手が参加する予定です。「バス入待ち、出待ち」についても今まで同様に行っていただけます。
選手が参加しない前座サッカー教室などは通常通り実施いたします。

試合前のチャント、声掛けは選手、スタッフを奮起させます。また、試合後の激励、声掛けは励みとなります。引き続き、選手、スタッフへのご声援をよろしくお願いいたします。

ご来場いただく皆様はマスクをご着用いただきますとともに、各入場ゲートにアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用いただきたく思います。

なお、感染予防、及び拡散防止のためにスタッフがマスクを着用している可能性がございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

PAGE TOP PAGE TOP