スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 退団選手のお知らせ

愛媛FCレディース 退団選手のお知らせ

レディース

2019/12/17

この度、愛媛FCレディースの下記5選手が2019シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせいたします。

◇西村 望(ニシムラ ノゾミ)
【背番号】2
【ポジション】DF
【生年月日】1987年4月4日
【身長体重】156cm/48kg
【出生地】福岡県
【コメント】
今シーズンをもちまして愛媛FCレディースを退団することに決めました。
日ごろからご支援いただいているスポンサー企業の皆様、練習場所や試合会場を提供してくださる行政の皆様、どんな時も一緒に戦ってくださったサポーターの皆様、優しく声をかけてくださる地域や職場の皆様、そして、私のチャレンジをずっと支えてくれた友達や家族。本当にたくさんの方々のおかげで今までサッカーを続けることが出来ました。本当に感謝しています。
このチームで1部昇格をすることが、ずっと私の目標でした。その目標をやっと達成でき、本当に良かったし、今までの人生で1番最高の瞬間でした。あの光景は一生忘れません。共に戦ったチームスタッフ、チームメイトにも本当に感謝しかありません。
「来年も頼んだよ」「1部での姿を楽しみにしてるよ」という温かいお言葉をたくさんいただきました。本当に嬉しいお言葉でした。
その期待にお答えすることができず、申し訳ない気持ちもありますが、これから先の人生も私らしく突き進んで行こうと思います。最後になりますが、これからも愛媛FCレディースをよろしくお願いします。7年間、本当にありがとうございました。

◇大野 美知(オオノ ミノリ)
【背番号】8
【ポジション】MF
【生年月日】1993年4月14日
【身長体重】165cm/52kg
【出生地】大阪府
【コメント】
今シーズンをもちまして、愛媛FCレディースを退団することに決めました。愛媛のパスサッカーに惹かれて移籍してきて2年間という短い間でしたが、沢山の事を学ばせてもらいました。
職場の方々にも恵まれ、会社でも優しく接して頂き、たくさん応援して頂いたおかげで頑張ることが出来ました。
本当に感謝でいっぱいです。
たくさんの人と出会い、いろんな事を教わり、愛媛に来られて本当によかったなと思います。
この経験を活かして、また成長できるように頑張っていきたいと思います。
最後になりますが、これからも愛媛FCレディースの応援よろしくお願いします!2年間本当にありがとうございました。

◇間瀬 愛香(マセ アイカ)
【背番号】28
【ポジション】DF
【生年月日】1997年9月24日
【身長体重】164cm/52kg
【出生地】愛知県
【コメント】
まずは1年間、愛媛FCレディースへの沢山のご支援とご声援をありがとうございました。
今シーズン、クラブに所属していながらも活動に参加することが出来ず、申し訳ないです。
このクラブでプレーする事が出来たことは、自身のサッカー人生の中でとても大きなものとなりました。本当にありがとうございました!今後とも愛媛FCレディースへの沢山のご支援とご声援をよろしくお願い致します。

◇山根 唯(ヤマネ ユイ)
【背番号】29
【ポジション】FW
【生年月日】1997年9月24日
【身長体重】152cm/50kg
【出生地】香川県
【コメント】
今シーズンで愛媛FCレディースを退団することに決めました。チームには4年間お世話になり、サッカーだけでなく1人の人間としても成長することができ、自分にとってとても大きな4年間でした。
どんなときも前を向かせてくれる指導者、チームメイト、サポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。こんな素敵なチームでサッカーが出来たことを誇りに思います。また次の目標に向かって頑張っていきたいと思います。
最後に、愛媛に来て本当によかったです。愛媛が大好きになりました。4年間本当ににありがとうございました。

◇安東 麻耶(アンドウ マヤ)
【背番号】34
【ポジション】DF
【生年月日】1996年6月15日
【身長体重】157cm/53kg
【出生地】東京都
【コメント】
今シーズンをもちまして、退団させていただくことになりました。沢山の人に支えられ、応援していただいた1年でした。愛媛FCの頑張りに負けないように新天地でも自分らしく奮闘していこうと思います。
愛媛FCレディースの一員として1年間闘えたことを誇りに思います。そして退団しても愛媛FCをずっと応援しています。本当にありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP