スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] 移動
ホーム > お知らせ > 5/6(月祝)vs いわきFC戦 スペシャルプレゼント企画開催!

5/6(月祝)vs いわきFC戦 スペシャルプレゼント企画開催!

TOP NEWS

2024/04/23

5月6日(月祝)愛媛FC vs いわきFC 戦はご家族でお楽しみいただけるイベント満載の「ニンスタドリームランド」!

当日小学生以下のお子さま先着800名様へお贈りする「キッズTシャツ」について、皆さまのご投票により、深澤選手&谷本選手による『Friends for life Rivals for life』に決まりました。

今回、スペシャルプレゼント企画として、こちらのTシャツに深澤選手&谷本選手の直筆サインを入れて、キッズサイズ&大人サイズの親子セットとしてプレゼントいたします!

たくさんのご応募、お待ちしております。

さらに、試合直前の選手集合写真に入れる権利(5組10名様)の景品を追加いたしました!応募方法、条件は同じで、既に応募いただいたいる方も抽選の対象となります。まだの方はぜひともご応募ください!

対象者

応募者(代表者)が、下記いずれかを満たしている方

• 2024シーズンシートホルダーの方
  • 5月3日(金)23:59までに、「5月6日(月祝)いわきFC 戦の観戦チケット」をJリーグチケット(オンラインチケット)にて購入される方

※今回ご招待チケットや紙チケットは対象外となります。
※必ず上記条件を満たす方ご本人のJリーグIDでお申込ください。他の方のJリーグIDでお申込された場合、条件を満たしたかの確認ができないため、対象外となってしまいますので、ご注意ください。

対象試合

5月6日(月祝)15:00キックオフ 明治安田J2リーグ 第14節 愛媛FC vs いわきFC @ニンジニアスタジアム
※観戦チケットはついておりませんので、ご自身でご準備ください。
※未就学児・小学生のお子さまは「スマイルパス」をお申込いただくと無料で試合観戦可能になります。
(未就学児で膝上観戦の場合は、チケットは必要ありません)

プレゼント内容及び当選人数

• 深澤佑太選手&谷本駿介選手直筆サイン入り キッズTシャツ(160サイズ)&大人Tシャツ(Lサイズ)セット<各1着ずつ合計2着のセット>:3名様
  • 【景品追加!】試合直前の選手集合写真に入れる権利:5組10名様

応募方法

下記の専用webフォームよりお申込ください。

ご応募はこちら

応募締切

2024年5月3日(金)23:59まで

ご当選案内及びプレゼントお渡し方法

ご当選された方へ、2024年5月4日(土)にJリーグIDご登録のメールアドレスへご当選メールをお送りいたします。プレゼントは、5月6日(月祝)いわきFC戦当日にニンジニアスタジアムでお渡しとなります。詳細につきましては、ご当選案内メール内に記載いたします。

※キャリアメールをご登録の場合、初期設定等により受信拒否となり、愛媛FCからのメールが届かないことが大変多くなっております。ご当選メールも届かない恐れがありますので、ご登録の際はご注意ください。(Gmailなどフリーメールアドレスでのご登録をお勧めいたします)
※ご応募はお1人様(同一のJリーグID)につき1回までとなります。重複して同じ方(同一のJリーグID)のご応募がありましたら、最新のご応募のみ有効といたします。

PAGE TOP PAGE TOP