スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > 奥島観光 愛媛FCレディースラッピングバス完成のお知らせ

奥島観光 愛媛FCレディースラッピングバス完成のお知らせ

レディース

2024/02/23

この度、有限会社奥島観光様のご協力のもと、愛媛FCレディースラッピングバスが完成いたしましたのでお知らせいたします。

2月24日(土)高知にて行われるトレーニングマッチの移動の際に初お披露目となり、今後はなでしこリーグ等のAWAY戦、トレーニングマッチなどの遠征等で使用させていただきます。
※チームが使用しない際には、観光用や遠足など一般のお客様用としても利用されます。

ラッピングバスデザイン図

バス仕様

大型バス両側に愛媛FCレディースのロゴとクラブマスコットキャラクター「オ~レくん、たま媛ちゃん、伊予柑太」が記載され、バス正面・後部・上部にも愛媛FCクラブエンブレムやロゴを記載。愛媛FC・愛媛FCレディース仕様としての要素を搭載していただいております。

有限会社奥島観光 代表取締役社長 奥島幸雄様 コメント

この度は、愛媛FCレディースラッピングバスが無事に完成して嬉しく思います。これまで愛媛FCとしてのラッピングバスはありましたが、レディースとしては初めてのラッピングバスとなり、少しでもレディースチームの後押しができればと思っています。
レディースチームは、リーグの遠征も遠くは東海地方まで奥島観光のバスを利用してもらっています。
是非、このラッピングバスに乗ってモチベーションを上げていただき良い結果に少しでも繋がってくれればと思います。
なでしこリーグ優勝を目指して共に頑張りましょう!
PAGE TOP PAGE TOP