スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 川合 未望 選手 退団のお知らせ

川合 未望 選手 退団のお知らせ

レディース

2023/12/23

この度、愛媛FCレディース 川合 未望 選手が2023シーズン限りで退団することとなりましたのでお知らせいたします。

■川合 未望 選手プロフィール

【氏名】川合 未望(かわい みみ)
【ポジション】MF
【生年月日】2004年3月3日
【身長/体重】162cm/56kg
【出生地】愛媛県宇和島市
【所属歴】新谷SSS-愛媛FCレディースMIKAN-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算0試合/0得点

【コメント】
この度、愛媛FCレディースを退団することになりました川合未望です。愛媛FCでは、アカデミーの頃からお世話になり約7年間と言う月日を過ごさせて頂きました。その頃から応援して頂いているサポーターの皆様レディースに入ってから知って下さって応援してくれている皆様本当にいつも温かい応援をありがとうございました。
MIKANの頃からずっと憧れだったレディースに昇格し加入することができ、レベルの高い技術やサッカーに真摯に取り組む選手の皆さんとプレーできた2年間は毎日が貴重で刺激的でした。
レディースで過ごす時間は楽しい時よりも辛い時の方が多い日々でした。私の目標は試合に出てチームに必要な選手になることでした。でも、その目標が達成できなかったこと、愛媛FCレディースでもうプレーできないことを悔しく思います。
愛媛FCレディースからは離れますが、新しい場所で自分らしく頑張っていきます。今まで、ありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP