スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FC 松田 力 選手「2023 J3リーグアウォーズ 最優秀選手賞」受賞のお知らせ【12/9更新】

愛媛FC 松田 力 選手「2023 J3リーグアウォーズ 最優秀選手賞」受賞のお知らせ【12/9更新】

TOP NEWS

2023/12/09

この度、2023 J3リーグアウォーズにおいて「2023 J3アウォーズ最優秀選手賞」を弊クラブの松田 力 選手が受賞いたしましたのでお知らせいたします。

2023 J3リーグ アウォーズ特設ページはこちら(Jリーグ公式サイト)

「2023 J3アウォーズ最優秀選手賞」松田 力 選手

このような大変光栄な賞を受賞できてうれしく思います。チームメイト・スタッフ、そしてなによりも奥さんと子どもに感謝しています。

−−受賞の決め手は何だと思いますか?
自分の活躍ではなく、チームが優勝したことが決めてだと思います。

−−あの伊予決戦でのゴールは狙ってましたか?
そうですね。めちゃくちゃ狙ってましたね。笑 自分が決めたらヒーローになれると思っていたので…。フォワードってヒーローになりたいじゃないですか?この試合でヒーローになれたので、大満足です。

−−兄弟の松田陸選手(ヴァンフォーレ甲府所属)からのメッセージに関して
兄弟からまさかビデオメッセージ貰えると思ってなかったですので、嬉しいです。優勝が決まった試合でもメッセージ貰っていたので普段から仲は良いです。

−−来シーズン、松田陸選手との兄弟対決は楽しみですか?
そうですね、意識はします。一番良いことは兄弟で同じチームでプレーすることですが、それはタイミングの問題もあるので、試合で対戦することになったら、お互い削り合うことになると思います。笑

−−サポーターへ向けて
皆さまのおかげでMVPを受賞することができました。この一年間皆さまにサポートいただいて、この賞を受賞することができたと思いますし、優勝することができたと思っています。来年はJ2で戦うこととなりますが、苦しい時期もあると思いますけど、自分たちとともに戦ってほしいです。

PAGE TOP PAGE TOP