スケジュール
  • [TOP] 第12節 vsヴァンフォーレ甲府 14:55KO @…
  • [レディース] 第7節12:00vsヴィアマテラス宮崎@愛媛県総合運…
ホーム > お知らせ > 吉田 晴稀 選手 契約満了のお知らせ

吉田 晴稀 選手 契約満了のお知らせ

TOP NEWS

2023/11/30

弊クラブ所属の吉田 晴稀選手に関しまして、契約満了に伴い、契約を更新しないことになりましたのでお知らせいたします。
■吉田 晴稀 選手プロフィール
【氏名】吉田 晴稀(よしだ はるき)
【出身地】新潟県
【ポジション】DF
【生年月日】2001年4月20日
【身長/体重】176cm/69kg

【サッカー歴】長岡JrユースFC-帝京長岡高-愛媛FC-高知ユナイテッドSC-愛媛FC

【出場記録】

シーズン 所属チーム リーグ戦 カップ戦 天皇杯
2020 愛媛FC(J2) 1(0)
2021 愛媛FC(J2) 0(0) 0(0)
2022 高知ユナイテッドSC(JFL) 2(0) 0(0)
2023 愛媛FC(J3) 0(0)
通算 J2 1(0) 0(0)
J3 0(0) 0(0)
JFL 2(0) 0(0)

※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。
※2023年11月30日現在の出場記録となります。

【コメント】
はじめに、いつも愛媛FCを応援してくださるファン・サポーターの皆様、スポンサーの皆様、多大なるご支援・ご声援ありがとうございます。
今シーズンをもって愛媛FCを退団する事になりました。
高校卒業後、初めて親元を離れてプロキャリアをスタートさせたのが愛媛県でした。来た当初は不安ばかりでしたが、先輩方や愛媛県の皆様の温かさに支えられ、ここまで進み続けることができました。
チームとしては、この3年間で降格、昇格、優勝と様々な出来事がありました。
しかし、その中で自分自身がチームの力となり、貢献することができず、申し訳なく思っています。
嬉しさよりも悔しさの方が多い3年間でしたが、愛媛FCでプロキャリアをスタートできた事、プレーさせていただいた事、誇りに思います。
最後まで自分の成長のために沢山のことを教えてくれた監督、コーチ、強化部、チームメイトの皆さんありがとうございました。
この街を離れる事にはなりますが、ここで得た経験や思い出はこれからも一生の宝物です。
お世話になった皆様に成長した姿を見せられるよう、精進して参ります。
3年間ありがとうございました!
ラスト1試合、絶対勝ちましょう!!

PAGE TOP PAGE TOP