スケジュール
  • [TOP] 第12節 vsヴァンフォーレ甲府 14:55KO @…
  • [レディース] 第7節12:00vsヴィアマテラス宮崎@愛媛県総合運…
ホーム > お知らせ > 西海(ソヘ)高校 カン ソンチャン選手 2024シーズン加入内定のお知らせ

西海(ソヘ)高校 カン ソンチャン選手 2024シーズン加入内定のお知らせ

TOP NEWS

2023/11/17

この度、愛媛FCでは、2024シーズンの新戦力として、韓国西海(ソヘ)高校所属のカン ソンチャン選手の加入が内定しましたので、お知らせいたします。

■カン ソンチャン 選手プロフィール
【氏名】カン ソンチャン(KANG SUNGCHAN)
【ポジション】DF
【生年月日】2005年11月19日
【出身地】大韓民国
【身長/体重】183cm/73kg

【コメント】
まずは、自分の事を信じて獲得してくださったこと感謝いたします。
小さい力かも知れませんが何倍も努力して少しでも力になれるように頑張ります。
この凄く良いサッカーをするチームに加入できて素直に嬉しく思います。
素晴らしい方々と一緒に過ごせることも光栄ですし、移籍を纏めてくださった全ての方々と愛媛の関係者の方々に感謝の気持ちしかありません。
また、ここまで育ててくれた高校の監督・先生にはもちろん関わっている全ての関係者には感謝しかございません。苦しい時期も最後まで応援してくださった事を感謝申し上げます。
最後に、愛媛FCのサポーター皆様を始め、少しでも恩返しできるように日々黙々と努力して頑張っていきます。どうぞ愛媛FCを応援してくださればと思います。

PAGE TOP PAGE TOP