スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] 移動
ホーム > お知らせ > Jリーグ 30周年記念!大人気アニメ「SPY×FAMILY」との特別企画実施!

Jリーグ 30周年記念!大人気アニメ「SPY×FAMILY」との特別企画実施!

TOP NEWSグッズ

2023/08/04

アーニャ、ヨル、ロイド達がユニフォームを着用した オリジナルデザインの限定グッズを発売!

さあ、この夏は『家族と一緒に盛り上がれ!』

今年で30周年を迎えたJリーグと、大人気アニメ「SPY×FAMILY」との特別企画として、30周年記念限定グッズを販売いたします。

愛媛FCでは、9月9日(土)アスルクラロ沼津戦より販売開始いたします。

各グッズには本企画専用のオリジナルイラストを使用。アーニャを始め、ロイド、ヨル、ボンドの SPY×FAMILY の大人気キャラクターが愛媛FCのユニフォームを着用した、30周年記念を盛り上げるための限定デザインとなっています。

本企画のキャッチコピーは「家族と一緒に盛り上がれ!」。

ぜひこの夏は、特別記念グッズを家族と一緒に身に着け、愛媛FCの応援で盛り上がりましょう!

商品一覧

① Tシャツ

※白のLサイズ以外は完売いたしました。

種類
全2種
サイズ
S/M/L
価格
各3,850円(税込)

② 缶バッジ/丸型

※完売いたしました。

種類
全5種(ブラインドパッケージ)
価格
各550円(税込)

③ クリアファイル

※一般販売分は完売いたしました。

種類
全2種
価格
各550円(税込)

④ マフラータオル

価格
2,420円(税込)

⑤ アクリルキーホルダー

種類
全5種
価格
各990円

⑥ 缶バッジ/スクエア型

※完売いたしました。

種類
全5種(ブラインドパッケージ)
価格
各770円(税込)

販売開始日

• ①~③:9月9日(土)アスルクラロ沼津戦~
  • ④~⑥:9月23日(土祝)鹿児島ユナイテッドFC戦~
  • ※在庫状況に応じて、ウェブショップでも販売いたします。

SPY×FAMILY について

敏腕諜報員(エージェント)扮するロイド、超能力者の少女アーニャ、殺し屋のヨルの三人が、
それぞれ秘密を持ったまま、仮初めの家族として生活を送る姿を描く、スパイコメディ。
TVアニメ Season2 が 2023年10月よりテレビ東京系列ほかにて放送決定!

SPY×FAMILY 公式サイト:https://spy-family.net/

SPY×FAMILY Jリーグ 30周年記念 特設サイト

特設サイトはこちら

PAGE TOP PAGE TOP