スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 三木 良美 選手 オーストラリア2部リーグ Marconi Stallions FCへ移籍のお知らせ

愛媛FCレディース 三木 良美 選手 オーストラリア2部リーグ Marconi Stallions FCへ移籍のお知らせ

レディース

2023/01/21

この度、愛媛FCレディース 三木 良美選手がオーストラリア2部リーグ Marconi Stallions FC へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

■三木 良美 選手プロフィール

【氏名】 三木 良美(みき よしみ)
【ポジション】GK
【生年月日】1997年1月16日
【出生地】東京都
【身長/体重】162cm/62kg
【前所属】ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18-愛媛FCレディース-岡山湯郷Belle-FC十文字VENTUS-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算67試合/0得点

【コメント】
愛媛FCレディースを応援し支えて下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。
2022シーズンで愛媛FCレディースを退団することに決めました。
このクラブには高校卒業からの2年間、そして昨年からの2年間の計4年間お世話になりました。
そのなかで沢山の経験をさせていただき、選手としてはもちろん、一人の人間としても成長させていただきました。
自分のなかで「愛媛でタイトルを獲りたい」と強い覚悟をもってこのクラブに戻ってきましたが、その目標を達成できなかったことやチームの力になれなかったこと、非常
に悔しさが残っています。
ですが、多くの方から愛されるこのクラブで皆様と共に戦えたこと、素敵な仲間やスタッフと出会い様々な思いや時間を共有できたこと、どれも私にとって大きな財産です

私はこのクラブやチームメイト、スタッフ、ファン、サポーター、そして愛媛という町が大好きです。
この決断をすることは簡単ではありませんでしたが、サッカーを通してもっともっと成長したい、自分の見たことのない景色を見てみたいと強く思ったので、このタイミン
グで海外に行くことを決断しました。
”海外へ挑戦する”という私の決断に対し背中を押してくれたクラブ、私の想いを理解し送り出してくれるチームメイトには本当に感謝しています。
今ある自分より、一回りも二回りも成長できるように、そして海を越えて皆様のもとへ活躍を届けられるように自分らしく精一杯頑張ります。
最後に、どんな時も変わらずに熱い声援を送って下さったファン、サポーターの皆様。
このチームを支えて下さったスポンサー企業の皆様。
愛媛FCレディースに関わるすべての皆様に心から感謝します。今後とも愛媛FCレディースの応援よろしくお願いします。
2年間本当にありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP