スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] 移動
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 佐藤 結花 選手 オーストラリア2部リーグ Southern United Football Clubへ移籍のお知らせ

愛媛FCレディース 佐藤 結花 選手 オーストラリア2部リーグ Southern United Football Clubへ移籍のお知らせ

レディース

2022/12/16

この度、愛媛FCレディース 佐藤 結花 選手がオーストラリア2部リーグ Southern United Football Club へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

■佐藤 結花 選手プロフィール

【氏名】佐藤 結花(さとう ゆうか)
【ポジション】MF
【生年月日】1999年8月17日
【出生地】神奈川県
【身長/体重】148cm/49kg
【前所属】湘南学院高校-日本大学-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算3試合/0得点

【コメント】
いつも愛媛FCレディースを厚くご支援頂き、また多くのご声援をありがとうございます。
リリースにありますように、今シーズンで愛媛FCレディースを退団する事になりました。
1年間で退団してしまう事、チームに貢献できなかった事とても不甲斐なく思っております。皆様に直接プレーする姿をお見せできた時間はとても短かったと思いますが、個人的には愛媛に来てから沢山の経験をさせて頂き成長できた1年だと思っております。愛媛に来て多くの方々と出会い、諦めかけていた夢をもう一度追う勇気をもらいました。勝手ではありますが、自分の夢と目標に向かって新たな挑戦をしようと思います。この決断をして良かったと思えるようにまた、何倍も大きくなった姿をお見せできるよう頑張ってきます!
最後になりましたが、どんな時でも力強い声をかけ続けて下さったサポーターの皆様。厚くご支援頂いておりますスポンサーの皆様。そして、沢山の刺激をくれた選手のみんなとスタッフ。とても短い間でしたが本当にありがとうございました。愛媛でサッカーができて良かったです。とても幸せな1年でした。
これからも愛媛FCレディースのサポートをお願いいたします!!!

PAGE TOP PAGE TOP