スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] なでしこリーグ2部 第1節 vsセレッソ⼤阪堺レディ…
ホーム > お知らせ > 開幕戦におけるスタジアム駐車場混雑および、スタジアム周辺にお住いの皆さまへのお詫び

開幕戦におけるスタジアム駐車場混雑および、スタジアム周辺にお住いの皆さまへのお詫び

TOP NEWS

2019/02/28

日頃より愛媛FCを応援いただき、誠にありがとうございます。

先の2月24日(日)に2019明治安田生命J2リーグ開幕戦(対ジェフユナイテッド千葉戦)をニンジニアスタジアムで開催しましたところ、6,212名もの皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

しかし、スタジアム周辺の住民の皆さまにおかれましては、周辺道路の混雑・渋滞、また来場者と思われる方がゴミを不適切な処理を行うなど、多くの問題を招く結果となり、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げます。

また、スタジアムへお車で来られました皆さまにおかれましては、愛媛県総合運動公園内の駐車場が満車状態になり試合開始時間までに入場できなかったというお声を多数いただきました。臨時駐車場として、「こどもの城」様の駐車場を準備しておりましたが、そのご案内やスタッフによるスムーズなご誘導が行き届かなかったことも、心からお詫び申し上げます。

今後につきましては、警備員の増員や警察にも協力を依頼する等対応策を見直し、上記問題が少しでも解消できるよう努めてまいりたいと思います。

最後になりますが、今一度、ご来場いただく皆さまへ下記のとおりお願い事を記載しております。内容ご確認のうえ引き続きご協力をお願い申し上げます。

愛媛FCサポーター・ご来場者様へのお願い事項

ニンジニアスタジアムへのアクセス

PAGE TOP