スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > ムラデン ユトリッチ 選手 加入のお知らせ

ムラデン ユトリッチ 選手 加入のお知らせ

TOP NEWS

2019/02/22

この度、ムラデン ユトリッチ 選手が加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

■ムラデン ユトリッチ 選手プロフィール
【氏名】ムラデン ユトリッチ(Mladen Jutric)
【登録名】ユトリッチ(Jutric)
【背番号】50
【ポジション】DF
【生年月日】1996年4月19日
【身長/体重】184cm/85kg
【国籍】オーストリア

【サッカー歴】
AKA Red Bull Salzburg U16(アーカーアー レッドブル ザルツブルク )–FC Pinzgau Saalfelden(エフツェー ピンツガウ ザールフェルデン)–SV Seekirchen(エスファウ ゼーキルヒェン)–SV Grödig(エスファウ グリュディヒ )– SV Kapfenberg(エスファウ カプフェンベルク)

【コメント】
初めまして、ムラデンユトリッチ です。愛媛FCの一員になれてとても光栄です。
家族や故郷から離れることは簡単なことではありませんでしたが、チームの皆様が歓迎してくれたおかげで快適に過ごせています。少しでも早く言葉や文化を学び、チームに溶け込みたいです。
早く愛媛FCの試合に出場して、私が活躍している姿を皆様にお見せできるよう頑張ります。
Go Go 愛媛FC !!

PAGE TOP PAGE TOP