スケジュール
  • [TOP] 第11節 vsモンテディオ山形 14:00KO @N…
  • [レディース] 移動/TR
ホーム > お知らせ > 山口 紘生 氏 愛媛FCレディースGKコーチ就任のお知らせ

山口 紘生 氏 愛媛FCレディースGKコーチ就任のお知らせ

レディース

2022/07/01

このたび愛媛FCレディースでは、山口 紘生(やまぐち ひろき)氏がレディースチームのGKコーチに就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■山口 紘生 氏 プロフィール
【氏名】山口 紘生(やまぐち ひろき)
【生年月日】1998年4月27日
【出身地】愛媛県松山市
【資格】日本サッカー協会公認C級指導者ライセンス
【選手歴】愛媛FCジュニアユース-愛媛FCユース-関西国際大学

【コメント】
この度、愛媛FCレディースのGKコーチに就任いたしました、山口紘生と申します。
まず、今回このようなお話をいただき、大変嬉しく光栄に思っております。
私自身、学生時代にこのクラブのアカデミー生として活動し、サッカーのことはもちろん、サッカー以外でも
たくさんのことを学ばせていただきました。
チームの勝利・選手の成長のため、結果にこだわり、少しでも力になれるよう精一杯尽力いたします。
また、今の私を作ってくれたこのクラブに恩返しができるよう、「覚悟と責任」を持って日々全力で取り組ん
で行きます。
愛媛FCに関わる全ての皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP PAGE TOP