スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FC U-18 3選手トップチーム登録(2種登録)のお知らせ

愛媛FC U-18 3選手トップチーム登録(2種登録)のお知らせ

TOP NEWS

2022/03/07

愛媛FCでは、愛媛FC U-18所属の牧口 一真 選手、行友 翔哉 選手、新田 羽海 選手をトップチーム登録(2種登録)いたしましたので、お知らせいたします。

牧口 一真 選手プロフィール

【氏名】牧口 一真(まきぐち かずま)
【ポジション】GK
【生年月日】2004年9月8日
【出生地】兵庫県
【身長/体重】188cm/75kg
【サッカー歴】甲子園浜SC(4種)-ヴィッセル神戸 U-15(3種)-愛媛FC U-18 (2種)
【所属高校】聖カタリナ学園高等学校【コメント】
この度は2種登録できてとても光栄に思います。子供の頃からプロサッカー選手になるという目標を掲げてきたのでその目標に少し近づけた気がして嬉しく思います。しかし、僕の目指す場所はまだ程遠く先であり、この二種登録は一つの通過点に過ぎません。これを分岐点と捉えてこれまで以上に頑張りたいと思います。少しでもトップチームに貢献できればと思っております。応援よろしくお願い致します。

行友 翔哉 選手プロフィール

【氏名】行友 翔哉(ゆくとも とき)
【ポジション】MF
【生年月日】2005年1月5日
【出生地】山口県
【身長/体重】173cm/63kg
【サッカー歴】レノファ山口FC U-12(4種)-レノファ山口FC U-15(3種)-愛媛FC U-18 (2種)
【所属高校】聖カタリナ学園高等学校【コメント】
まずは、2種登録していただいたことを嬉しく思います。けれど、これは自分の夢への過程にすぎないと思うので、ここで満足することはせず、もっと自分自身にベクトルを向けて選手としても人としても高めていきたいです。

新田 羽海 選手プロフィール

【氏名】新田 羽海(にった うみ)
【ポジション】DF
【生年月日】2005年6月10日
【出生地】愛媛県
【身長/体重】167cm/60kg
【サッカー歴】帝人SS(4種)-帝人SS(3種)-愛媛FC U-18 (2種)
【所属高校】聖カタリナ学園高等学校【コメント】
この度は2種登録していただき大変嬉しく思います。これからが大事だと思うので感謝の気持ちを忘れず謙虚な姿勢で日々のトレーニングに取り組んでいきたいです。そして1日でも早くピッチにたち 愛媛FCの勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP PAGE TOP