スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 2022シーズン キャプテン・副キャプテン・ポジティブエナジャイザー 決定のお知らせ

愛媛FCレディース 2022シーズン キャプテン・副キャプテン・ポジティブエナジャイザー 決定のお知らせ

レディース

2022/02/23

愛媛FCレディースでは、2022シーズンのキャプテン、副キャプテン、ポジティブエナジャイザーが以下の選手に決定しましたので、お知らせいたします。

2022シーズン 愛媛FCレディース キャプテン

松本 苑佳(まつもと そのか)

【背番号】8番
【ポジション】MF
【生年月日】1995年5月16日
【出身地】熊本県
【在籍年数】5年目
【コメント】昨シーズンに引き続きキャプテンを務めさせていただきます。受け継がれてきた伝統を大切にしながら、昨年の経験をいかし、より一層良いチームになれるようにみんなで力を合わせて頑張ります。
皆さんとたくさん笑って、たくさん喜べる、そんなシーズンにしたいです!チームと共に私自身も更に成長していけるように頑張ります。今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!

2022シーズン 愛媛FCレディース 副キャプテン

三木 良美(みき よしみ)

【背番号】21番
【ポジション】GK
【生年月日】1997年1月16日
【出身地】東京都
【在籍年数】4年目
【コメント】いつも愛媛FCレディースを応援して下さりありがとうございます。
今シーズン、副キャプテンを務めさせて頂くことになりました。
このチームが少しでも良い方向へ進んで行く為に自分自身が出来ることを精一杯やっていきたいと思います。
また、今シーズンのチーム目標であるリーグ優勝に向け、チーム一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします。

平塚 万貴(ひらつか まき)

【背番号】14番
【ポジション】MF
【生年月日】1998年8月11日
【出身地】福岡県
【在籍年数】3年目
【コメント】いつも温かいご声援ありがとうございます。
今シーズン副キャプテンを務める事になりました。
自覚と責任を持ち取り組んでいきたいと思います。そしてチーム全員でリーグ優勝に向け闘っていきますので今シーズンも応援よろしくお願いします。

2022シーズン 愛媛FCレディース ポジティブエナジャイザー

村上 朱音(むらかみ あかね)

【背番号】4番
【ポジション】DF
【生年月日】1996年12月8日
【出身地】東京都
【在籍年数】2年目
【コメント】この度、新しい役職としてポジティブエナジャイザーに就任させていただくことになりました。
愛媛FCに関わる全ての方々を笑顔にする為、持ち前の明るさとパワーで盛り上げていきたいと思います!

安藤 百合香(あんどう ゆりか)

【背番号】34番
【ポジション】FW
【生年月日】1998年9月25日
【出身地】岩手県
【在籍年数】4年目
【コメント】この度ポジティブエネジャイザーをさせて頂くことになりました!
チーム内はもちろん愛媛FCに関わるすべての方、そして愛媛県全体を盛り上げて行けるように自分にできることを頑張ります!!

※ポジティブエナジャイザーとは
組織や職場にポジティブなエネルギーをもたらす人。
「この人といると元気になる・勇気が出てくる」というように、自らポジティブエネルギーを生み出して周りに良い影響を与えられる人のこと。

PAGE TOP PAGE TOP