スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 大矢 歩 選手 バニーズ群馬FCホワイトスターへ移籍のお知らせ

愛媛FCレディース 大矢 歩 選手 バニーズ群馬FCホワイトスターへ移籍のお知らせ

レディース

2021/12/27

この度、愛媛FCレディース大矢 歩選手が群馬FCホワイトスターへ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■大矢 歩 選手プロフィール
【氏名】大矢 歩(おおや あゆみ)
【ポジション】FW
【生年月日】1994年11月8日
【出生地】群馬県
【身長/体重】160cm/57kg

【前所属】
AAC高崎ホワイトスター-IPU環太平洋大学短期大学部-愛媛FCレディース

【出場記録】なでしこリーグ通算151試合/33得点

【コメント】
この度、愛媛FCレディースを退団することを決断いたしました。短大時代から8年間、たくさんの方に出会い支えていただきました。良い時も悪い時も変わらず応援し、サポートし、声をかけてくださった皆様に本当に感謝しています。
人見知りで左も右もわからない自分に、監督、チームメイト、会社の方々、たくさんの方が私に手を差しのべてくださりここまで成長することができました。どんな時も、見捨てず、信頼し続けてくれました。今では、相談したり冗談を言えたりたくさん笑って話すことができるようになりました。私の1番の力となったのが皆様の声援です。応援してくれる人たちがいることがなによりも頑張れる源でした。2部で優勝したときは本当に皆様の力で勝ち取れたものだと思います。皆様に自分ができたことは少なかったかもしれないです。しかし皆様からのパワーをたくさんたくさんいただき心から感謝しています。今回、自分自身の成長、レベルアップのために移籍を決断しました。少しでも背中を押していただけると嬉しく思います。
このチームに出会い一緒に闘うことができたことを誇りに思います。今までありがとうございました。これからも愛媛FCレディースをよろしくお願いします。

PAGE TOP PAGE TOP