スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 佐喜眞 幹 選手 ディアヴォロッソ広島へ移籍のお知らせ

愛媛FCレディース 佐喜眞 幹 選手 ディアヴォロッソ広島へ移籍のお知らせ

レディース

2021/12/24

この度、愛媛FCレディース 佐喜眞 幹 選手がディアヴォロッソ広島へ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■佐喜眞 幹 選手プロフィール
【氏名】佐喜眞 幹(さきま みき)
【ポジション】GK
【生年月日】1996年3月30日
【出生地】沖縄県
【身長/体重】164cm/58kg
【前所属】沖縄県立名護高等学校-追手門学院大学-岡山湯郷Belle
【出場記録】なでしこリーグ通算25試合/0得点

【コメント】
今シーズンをもちまして、愛媛FCレディースを退団する事になりました。
まず、雇用先であるベネフィット・ワン様をはじめ、愛媛FCレディースに関わる全ての皆さん、今シーズンも手厚いサポートと沢山のご声援ありがとうございました。
愛媛に来て2年間、なかなか思うようにいかず何度も挫けそうになりました。ですが、試合に出ていても満足することなく頑張る人、どんな壁にぶち当たっても努力することをやめない人の姿を見て、私も自分と向き合いサッカーと向き合う事ができました。私の力不足でプレーでチームに貢献できなかったことと、応援して下さった方にプレーで恩返しすることができなかったことがとても心残りですがここでの経験を活かし、また新たなステージで日々成長していきたいと思います。
振り返ってみれば愛媛でしか経験できなかったこと、他では味わえなかったこと、沢山あったと思います。
短い間ではありますが、愛媛FCレディースの一員になれて良かったです。2年間本当にありがとうございました。今後とも愛媛FCレディースを宜しくお願い致します。

PAGE TOP PAGE TOP