スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 藤根 有彩 選手 beillevaire西宮へ移籍のお知らせ

愛媛FCレディース 藤根 有彩 選手 beillevaire西宮へ移籍のお知らせ

レディース

2021/12/23

この度、愛媛FCレディース藤根 有彩 選手がbeillevaire西宮へ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■藤根 有彩 選手プロフィール
【氏名】藤根 有彩(ふじね ありさ)
【ポジション】MF
【生年月日】1997年7月4日
【出生地】愛知県
【身長/体重】158cm/57kg
【前所属】大商学園高等学校-流通経済大学-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算17試合/0得点

【コメント】
今シーズンをもちまして、愛媛FCレディースを退団することになりました。
愛媛に来てからの2年間は、いいことばかりではありませんでした。半分は怪我でうまくいかず悩んだりして、試合に出てもチームにあまり貢献できませんでした。しかし、試合に出て通用すること、しないこと、出ないとわからなかったことなど貴重なことを経験させてもらいました。私にとっては怪我を経て得るものもあったし、何よりもサポーター、多くのスポンサーの方々、応援して下さるたくさんの人に背中を押されて頑張ることができました。いつもどんな道を選んでも応援してくれる家族には感謝してもしきれません。私が入った年になでしこ1部リーグに昇格し、愛媛FCレディースの歴史を築き上げて下さった先輩方にはとても感謝しています。なでしこ1部リーグでプレーした2年間は紛れもなく私の宝です。人としても少しは成長できた2年間なのかなと思います。
ここで経験したことを次のステージでも活かして頑張っていきたいと思います。
私に関わって下さった全ての方々に感謝します。本当にありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP