スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 高橋 杏奈 選手 現役引退のお知らせ

愛媛FCレディース 高橋 杏奈 選手 現役引退のお知らせ

レディース

2021/12/18

この度、愛媛FCレディースの高橋 杏奈 選手が2021シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

■高橋 杏奈 選手プロフィール
【氏名】高橋 杏奈(たかはし あんな)
【ポジション】MF
【生年月日】1997年10月3日
【出生地】群馬県
【身長/体重】160cm/54kg
【前所属】常盤木学園高等学校-IPU環太平洋大学短期大学部-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算58試合/2得点

【コメント】
いつも愛媛FCレディースへのご支援、ご声援をいただき本当にありがとうございます。
そして、サッカーに打ち込める環境を作ってくださり本当にありがとうございました。
今シーズンをもって引退する事に決めました。
愛媛FCレディースでプレーさせていただいた6年間は色々な発見ばかりの楽しい日々でした。
とても素敵な指導者やチームメイトから学ぶ事がとても楽しかったり、みんなのサッカーに対する姿勢に自分ももっとやろうと思わせてもらったり、苦しい時にたくさん助けてもらったりと、感謝することばかりです。お陰様でとても濃いサッカー人生を送る事ができました。そして、やりたい事を色々経験させてくれていつも応援してくれたお父さんお母さんありがとうございました!
サッカーでの出会いを大切に、そして学んだ事を活かしつつ新しい事に挑戦していきたいと思います。
長い間、本当にお世話になりました。

PAGE TOP PAGE TOP