スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 佐藤 比香理 選手 スウェーデン Division1 SödraSvealand P18lk へ移籍のお知らせ

愛媛FCレディース 佐藤 比香理 選手 スウェーデン Division1 SödraSvealand P18lk へ移籍のお知らせ

レディース

2021/12/17

この度、愛媛FCレディース佐藤 比香理 選手がスウェーデン Division1 SödraSvealand P18lkへ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■佐藤 比香理 選手プロフィール
【氏名】佐藤 比香理(さとう ひかり)
【ポジション】DF
【生年月日】1993年12月13日
【出生地】大阪府
【身長/体重】159cm/52kg
【前所属】大阪桐蔭高校-姫路獨協大学-愛媛FCレディース

【出場記録】なでしこリーグ通算67試合/5得点

【コメント】
いつも愛媛FCをご支援・ご声援くださっている皆様へ。
2021シーズンをもちまして、愛媛FCレディースを離れることになりました。大学を卒業してから今までの6年間多くの方にお世話になり、感謝の気持ちと共に寂しい気持ちで溢れています。愛媛のサッカースタイルに憧れて加入させていただいたにも関わらず、愛媛のサッカースタイルに悩まされ自分のプレーに自信を持てない時期もありました。
それでもここで頑張りたい、ここで何かを残したいと思えたのは周りの方々の暖かさに触れたからです。素晴らしい仲間、スタッフ、ファン、サポーター、スポンサーの方々に出会えたこと、私の誇りであり、これからの財産になりました。私を育ててくれたこのクラブ、この街には感謝しかありません。昇格のあの瞬間は今でも思い出せば鳥肌が立ちます。一生忘れられない瞬間です。
これからは全く違う環境で1から積み上げていかなければなりませんが、私の決断を尊重し背中を押してくれた人たちが自慢できるような人間に必ずなります。
「うるさめの関西人がおったな~」くらいで頭の片隅に置いておいてもらえたら。
いつかまた成長した姿で会いたいです。6年間本当にありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP