スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 山田 仁衣奈 選手 NGUラブリッジ名古屋へ移籍のお知らせ

愛媛FCレディース 山田 仁衣奈 選手 NGUラブリッジ名古屋へ移籍のお知らせ

レディース

2021/12/16

この度、愛媛FCレディースの山田 仁衣奈 選手がNGUラブリッジ名古屋へ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■山田 仁衣奈 選手プロフィール
【氏名】山田 仁衣奈(やまだ にいな)
【ポジション】FW
【生年月日】1998年2月25日
【出生地】愛知県
【身長/体重】166cm/58kg
【前所属】大商学園高校-早稲田大学ア式蹴球部女子部-ちふれASエルフェン埼玉-愛媛FCレディース

【出場記録】なでしこリーグ通算18試合/5得点

【コメント】
日頃から愛媛FCレディースを応援してくださり、ありがとうございます!
リリースにある通り、愛媛FCレディースを退団することを決めました。1年という短い間でしたが、心で感じたこと、サッカーを通して学んだこと、今考えるとたくさんあります。
リーグで思うような結果が出ず、情けなくて、とても悔しかった時、いつも背中を押してくれていたのはファン・サポーターの方々の声援と温かい拍手でした。ホーム戦、アウェイ戦関わらず、毎回足を運んでくださるサポーターの方々のおかげで、私は全力で頑張ることができました。
たくさんの方々に支えられて、たくさんの方々の理解がある上で、大好きなサッカーができていることを実感しています。感謝の気持ちを、結果で恩返ししたかったですが、なかなかうまくいかず完全に力不足でした。次会う時には、もっと違った姿を見せられるように、人としてもサッカー選手としても成長できるよう、また頑張ります!
これからも引き続き、愛媛FCレディースの応援をよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!

PAGE TOP PAGE TOP