スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 四国ダービーの「勝ったらもちまき」バージョンアップ!!!

四国ダービーの「勝ったらもちまき」バージョンアップ!!!

TOP NEWS

2019/09/03

9月8日(日)四国ダービーの「勝ったらもちまき」が下記のとおりバージョンアップ!!!これは必読!

★夏の3試合(8月4日(日)岡山戦/8月25日(日)大宮戦/9月8日(日)徳島戦)の勝ったらもちまきの参加権利(1万円/人)をすべて買いとり、愛媛FCサポータ—の子供たちへ権利譲渡をしていただける方が出現したことはお伝えしていたと思いますが、この度、下記のコメントを頂きました!

なんとも素敵な愛媛FCサポーターN氏コメント

「岡山戦、大宮戦のホーム連勝、本当に感動した!試合後のもちまきの子どもたちの姿も本当に楽しそうで涙が出た!こうなったら、絶対勝たないかん徳島戦は更にバージョンアップじゃ!」

バージョンアップア内容

• 参加権利3名→5名に!!!
  • 当たりつきの景品も豪華に!!
  • 愛媛FC・選手サイン入り2号球
  • 愛媛FC・オーセンティックユニホーム
  • 愛媛FC・公式球サイン入り

※上記、参加権利5名分、当たりつき景品(公式試合球以外)、すべてN氏からのご協賛となります!!

一体、N氏は誰なんだ!?ま、とにかく、これは試合に勝って、もちまき会場に行くしかないぞっ!!!

徳島戦の勝ったらもちまきの参加応募の〆切!

9月5日(木)
※参加者数枠追加のため既にご応募されている方も9月5日に厳選ある抽選を行い参加者決定とさせていただきます。ご了承ください。

<参加者決定のお知らせ>
9月6日(金)中に当選者にはご連絡いたします。ご連絡がない場合は申し訳ございませんが参加不可となります。

応募方法はこちら

PAGE TOP PAGE TOP