スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 【愛媛FC 被災地支援活動 南予地域3校訪問】

【愛媛FC 被災地支援活動 南予地域3校訪問】

TOP NEWSメディア

2019/07/08

本日、愛媛FC所属選手・スタッフ総勢51名による、被災地支援活動の一環であります南予地域学校訪問事業を行いました。
今回は、大洲市菅田小学校・西予市立野村小学校・宇和島市立吉田小学校の3校を訪れ、プロスポーツチームとしての意義を胸に、各地域の子どもたちへ「元気を」、「笑顔を」、そして「最高の良い思い出」になればという気持ちで活動を行いました。

各地域では、小学校訪問後に各役所へ表敬訪問も行い、現在までの被災被害状況、並びに復興状況の説明を受けました。

先日で、2019シーズンのリーグ戦も折り返しを迎えたクラブとしても、ここを機に、より一層精進しリーグ戦に臨みたく思います。

ファン・サポーター、並びに愛媛FCを応援してくださっています全ての皆々様。
今後ともご支援・ご声援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP PAGE TOP