スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 4/27(土)ゆるキャラサッカー メンバー決定!!

4/27(土)ゆるキャラサッカー メンバー決定!!

TOP NEWS

2019/04/16

今回で3回目となるゆるキャラサッカー「蜜柑FC vs FC一平」。両チームの参加メンバーが決定いたしました!

ゆるキャラサッカー特設ページはこちら

蜜柑FC

これまでは全員柑橘類のキャラクターで構成されていたけど、ゴールデンウィークはいろいろみなさん忙しいみたいなので、きじとか、王様とか、鬼とかなんやかんや入れちゃって新たに生まれ変わった NEO蜜柑FC!

FC一平

一平くんがスカウトしたエリートゆるキャラたちで構成された最強軍団。さらに今回は一般公募枠として「すまいるえきちゃん&れっちゃくん(JR四国)」「三太(カモシカnet)」「ドンファン(劇団テイルス)」の3体が参戦!交通費も謝礼も無いのにFC一平の勝利(とお弁当)のためだけに参加してくれる強者たちです!!

FC一平 一般公募枠参加キャラクター

名前
すまいるえきちゃん&れっちゃくん
所属
JR四国

【コメント】「かわいらしさ」だけでなく「高さ」の武器が備わった2019年版すまいるえきちゃん♡れっちゃくん♡にご期待下さい!

名前
三太
所属
カモシカnet

【コメント】一平くん、いつも富山に来てくれて感謝しとっちゃ。今回はオイラが手伝うちゃ!

名前
ドンファン
所属
劇団テイルス

【コメント】ゆるキャラ界のワールドカップとも言える大会に参加出来て光栄です!大阪の笑いと元気を武器にがんばるで~!

ゆるキャラサッカー特設ページはこちら

PAGE TOP PAGE TOP