スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] なでしこリーグ2部 第1節 vsセレッソ⼤阪堺レディ…
ホーム > お知らせ > 大谷歯科矯正歯科プレゼンツ「ピッチサイドシート」が抽選で当たる!

大谷歯科矯正歯科プレゼンツ「ピッチサイドシート」が抽選で当たる!

TOP NEWS

2019/02/18

大谷歯科矯正歯科プレゼンツ
雨も、日差しも防いで快適観戦。屋根付きグッズ付きの特別なピッチサイドシートが抽選で当たる!

 

まずは、そのスペシャルシートの設置位置は、試合が行われているグランドのすぐそば。
スタジアム中にある全てのシートの中で最も近く、サッカー観戦ができます。
さらに、ニンジニアスタジアムでは希少価値の高い屋根付き。

雨や夏の強い日差しを遮り、快適な観戦環境を整えました。

さらにさらに、そのテントの下にはテーブルも準備。シートも愛媛FCカラーのオレンジ色の特別仕様。
そして、なんと着席者全員に愛媛FCグッズ(オレンジTシャツ&タオルマフラー)もプレゼント。

この夢のようなスペシャルシートを10席限定でご用意しました。

特別なピッチサイドシートは、全ての人に着席するチャンスがあります!
毎試合抽選で10名の方をこのシートにご招待いたします。

【申込方法】
抽選は以下のフォームからご応募ください。
1回のご応募で1名~10名まで、ご家族、団体での申し込みも可能です。
※未就学児も1名としてお申込みください。

【注意事項】
抽選結果は、後日、メールにてお知らせいたします。
お申込頂いた後、ご当選された方にのみホームゲーム開催3日前までに愛媛FC事務局よりのご当選メールを
reception@ehimefc.comのアドレスからお送りいたします。
(そのため、申し込み後すぐreception@ehimefc.comのアドレスのメールが届くよう受信設定をお願いいたします)
返信が確認できない場合は、申込が完了していない可能性がございますので、
再度申込頂くか、または、reception@ehimefc.comのアドレスへ問い合わせもしくは、
愛媛FC事務局までお電話(089-970-0700)にてお問合せください。

PAGE TOP