イベント情報 Event Information

【開門】14:00(シーズンシート先行入場:13:45)/【愛媛サポーター横断幕事前搬入】12:30~13:20
 








オ~レカフェ(物産展)

おいしい物産展が目白押しの「オ~レカフェ」!ニンスタならではのスタジアムグルメをぜひご堪能下さい!

愛媛FC
今治グルメが満載!

★イマイ食品
県内外、ご当地グルメのイベントでどこでも大人気の『大三島ソースオムそば』!イマイ食品の自称『しまなみのかぁちゃん』こと今井さんが、ケチャップとマヨネーズをかけて食べるのが主流だったオムソバに「ソースをかけたらおいしいんじゃないか」と、今治の『黄金ソース』を使用してソースオムソバを発案したのがきっかけで誕生しました。

★和美農園
しまなみでとれたおいしいものをふんだんに使った『スムージー』『海賊焼きそば』『水軍鯛めし』などをご用意しております!

 
 

今治と言えばB球グルメの宝庫だ!
その中でも選りすぐりの2団体が
来てくれるぞ!


愛媛FC この日の出展団体はコチラ!

イマイ食品

和美農園

由紀っ娘

東雲かまぼこ

木下果樹園

こっこ舎

やきとり山鳥

さんりん亭

都築鮮魚店

喰炭

Do阿呆

花正食堂

松山街商協同組合
※写真はイメージです。

試合前(スタジアム外)

のまうま乗馬体験コーナー!

とってもかわいいのまうまが今治市の「のまうまハイランド」からやってくる!

当日はのまうま乗馬体験も行えます!

【対象】35kg以下のお子さまのみ
【注意事項】
・安全確保のため、ヘルメット・プロテクターを着用していただきます。ヘルメット・プロテクターはこちらで準備してあります。
・雨天、強風時は中止となる場合がございます。

【場所】芝生広場
【時間】13:00~

今治市PRブースが登場!

スタジアム外の今治市PRブースにはとってもかわいいのまうまハイランドのマスコット「のんちゃん」&「まあくん」が来てくれます!

ぜひ見かけたら一緒に写真を撮ろう!

【場所】芝生広場

「くすばしタオル」販売ブースが登場!

今治市のタオル製造会社、楠橋紋織タオルの販売ブースが登場します!

ぜひお立ち寄りください!

【場所】芝生広場
【時間】13:00~

試合前に遊ぼう!柑太パーク!

スタジアム外、芝生広場で子どもたちが試合開始まで遊べる広場、その名も「柑太パーク」!

大人も子どもも楽しめる夢のパーク!もちろん今シーズンも様々なアトラクションをご用意してみんなを待っています!

【主なアトラクション】
★バスケットゴール!
★ミニサッカーコート!
★キックターゲット!

【その他の遊具】
バドミントン、縄跳び、すべり台、トランポリン、パットゴルフ、フラフープ、なわとび、けん玉、などなど

※雨天の場合は中止となります。また実施遊具に関しては当日変更になる可能性がありますのでご了承ください。

試合前は柑太パークにみんなあつまれー!!

【場所】芝生広場 柑太パーク
【時間】13:00~15:30

試合前(スタジアム内)

渦潮電機からの来場者プレゼント!

マッチスポンサー 渦潮電機プレゼンツ!

来場者の方、先着2,000名様にオリジナル応援メガホンをプレゼントします!

試合中はこのメガホンでどんどん選手に声援を送ってください!

【場所】メインスタンド/バックスタンド/ホームゴール裏 各入場口
【時間】14:00~(開門時※先行入場は13:45)

伯方の塩サンプルセットをプレゼント!

伯方塩業プレゼンツ!

伯方の塩サンプルセットを先着2,000名様にプレゼントいたします。

【場所】メインスタンド/バックスタンド/ホームゴール裏 各入場口
【時間】14:00~(開門時※先行入場は13:45)

運営用テント一式 贈呈式

この日は、愛媛経済同友会の日です。

愛媛経済同友会から愛媛FCへ「運営用テント一式」を贈呈いただきます。

【場所】スタジアム内
【時間】15:40頃

選手入場

マッチシティ贈呈式

★今治市より
『今治タオル』を両チームに贈呈

今治を代表する特産品のひとつである「今治タオル」です。Imabariの刺繍を入れたタオルと、2017年に開催されますえひめ国体のPR用タオルです。

■贈呈者
今治市長 菅 良二 様
瀬戸内しまなみ大使 様

試合開始前にみんなで歌おう!

選手入場直前にサポーター全員で「この街で」の大合唱!

みんなでフラッグを振りながら愛媛を叫ぼう!

★「この街で」 歌詞(愛媛FC応援Ver.)
この街で生まれ この街で育ち
この街で出会いました あなたと この街で
俺たちの愛媛 俺たちの誇り
俺たちと共に歩もう 愛する この街で
オォォォ・・・(以下繰り返し)

ハーフタイム

BEMACサンクスデーお楽しみ抽選会!

マッチスポンサー渦潮電機プレゼンツ!

愛媛FCグッズが当たるハーフタイムお楽しみ抽選会を開催します!

【当選景品】
・レプリカユニフォーム(ホーム) 2名様
・愛媛FCクラブシャツ 3名様
・虎一平くんぬいぐるみ 5名様

【場所】スタジアム内
【時間】ハーフタイム

日本文理大学チアリーディング部「BRAVES」

全国大会14連勝という大記録を持つ日本文理大学チアリーティング部「BRAVES」がニンスタにやってくる!

2013年・2014年はジャパンカップを連覇するなど、頂点に君臨しています。2013年に開催された世界大会でも16名の選手が日本代表として活躍し、世界一に貢献しました。

毎年3月の公演や、「24時間テレビ・愛は地球を救う」の中などで見せる演技は、「元気」「勇気」「感動」を与えています。

【場所】スタジアム内
【時間】ハーフタイム

★BRAVESの動画はこちら!

グッズ情報

グッズポイント2倍デー!

グッズポイントを大量にGETするチャンス!この日はグッズポイントが2倍になります!

買おうか迷っているグッズがある方!ぜひこの機会にお求めください!

大量ポイントGETでライバルに差をつけよう!

★グッズポイントについてはこちらから

今節の新グッズ!
※表示価格は全て税込価格となります。
 

◆レインバッグ
アウトドアブランド「LOGOS」とのコラボグッズ「レインバッグ」が新登場!
撥水・防水加工が施されており、荷物をまとめて雨から守ります♪
ショルダーベルトはお好みの長さに調節可能です☆
【通常価格】3,240円
【ファンクラブ価格】2,910円

試合終了後

勝利後みんなフラッグを振ろう!

勝利後はみんなでフラッグを振って選手と一緒に勝利を分かち合おう!

とにかくフラッグがあると応援が楽しくなる!

みんなとにかくフラッグを持ってスタジアムに集まろう!
(持ってない人はスタジアムグッズショップでも販売しています!)

マッチシティMVP贈呈式

★今治市より
『今治タオルセット』の贈呈

全国ブランドでもありますこの「今治タオル」で試合後の汗を拭いていただき、ぬくもりと安らぎを感じてください。

■贈呈者
瀬戸内しまなみ大使 様

インフォメーション

ファンクラブ会員限定企画!「スタジアムくじ」&「自分超えキャンペーン」!

■スタジアムくじ
ファンクラブカードを持ってスタジアムに来るとホームゲーム来場ポイントが貯まる!
一定ポイント貯まる毎に豪華景品が当たるくじが引けます♪

詳細はこちらから

■自分超えキャンペーン
2016シーズンの新企画!昨シーズンの来場回数を超えて限定グッズをGETしよう!

詳細はこちらから


愛媛新聞×愛媛FC クイズ企画!

今シーズンから始まった「河原和寿の愛媛FC全力前進クイズ!」。ホームゲーム毎試合開催いたします!

スタジアム内にクイズが掲示されています。クイズの答えと必要事項を専用の用紙にご記入の上、応募ボックスに投函してください。
クイズの問題と応募ボックスはメインスタンド・バックスタンド・ホームゴール裏スタンドそれぞれのコンコース内にございます。

詳細はこちらから


託児サービス「たま媛ちゃんルーム」

ママもパパも安心して観戦がしたい!

そんな時は託児サービスルーム「たま媛ちゃんルーム」をご利用ください!

詳細はこちらから


フェアプレーフラッグベアラー募集!

選手入場時にフェアプレーフラッグを持って入場してくれるグループを毎試合募集しています!

緊張感あふれる選手たちと共にピッチに入場しよう!

詳細はこちらから


応援メッセージをメールで送ろう!

応援メッセージを当日メールにて受付!スタジアムにて当日メールを送ってくれたらリアルタイムに受け付けてDJが代読いたします!

あなたの熱いメッセージをどんどん送ってください!

【送信先】右のQRコードを読取るか「ms@ehimefc.com」にメールを送ってください。

※全てのメッセージが読み上げられるとは限りませんのでご了承ください。
※メールは試合当日のみの受付となります。