3回戦
先制され、苦しい展開だったのですが2-1で勝つことができました。
昨日のブログでも書いたようにやっぱり他の会場では波乱が起きてました。
徳島さんは大学生に、熊本さんはJFLに負けていました。
どれだけ気を引き締めていっても、失うものがないものがない、チャレンジしてくるチームに対してはどうしても難しい試合になります。
ですが内容はともかく、昨年に引き続き4回戦浦和レッズさんと対戦することになりました。
日程はACLの結果によって11月3日or11月16日のどちらかになります。
リーグ戦以外にもう一つ楽しみが増えました♪
そして明日は宇和島市丸山で天皇杯に出場したメンバーによるサッカー教室(10:45~)&サテライトリーグvsサガン鳥栖(14:00キックオフ 観戦無料)があります。
というわけで明日は朝から宇和島で愛媛FC祭り♪
サテライトにはオ~レくん・たま媛ちゃんもやってきます!
愛媛FCグッズ販売も行います!
みなさん、宇和島に集合です(^o^)
コメント