草津戦&大進建設グランディアカップ
昨日の草津戦、とても歯がゆい試合でした…。
選手ももちろん、敷島まで応援に駆けつけて下さったサポーターの皆さんやスカパーで試合を見てくださったサポーターの皆さん、全員が悔しい思いでいっぱいだと思います。
次節、第2クール最終戦の山形戦。
いい形で締めくくって、ホームで始まる第3クールに突入していきたいところです!
選手と一緒に遠征してきたこのお二人♪
ザスパさんのマスコットキャラクター湯人くんと競演してきました!
草津戦から話は変わりますが、日曜日、第13回大進建設グランディアカップが砥部の球技場で行われました。
その大会の中でサッカー教室が行われ、秀人が参加☆
プレースタイルからはあまり想像しにくいいですが、秀人がチームの中で一番リフティングがうまいっす!
得意技(僕が勝手に言ってるだけですが…)の座りながらのリフティングを披露したりと子どもたちもめっちゃ喜んでいました(^.^)
こういうイベントのとき、秀人って子どもたちからすごい人気があります☆
気持ち悪い表現ですが、愛くるしい笑顔で子ども達と一緒になってはしゃいだり、戯れたりと(笑)
見てたらなんで子ども達が寄ってくるのかよ~くわかりますよ☆
コメント
子どもがこの大会に参加していました。
教室には参加しませんでしたが、試合を見ながら「秀人だ!!」と早々に姿を見つけて一人叫んでました^^
選手がこうやって大会に来てくれると、子ども達も喜びますね♪
2008/8/5 火曜日 13:22:20 posted by みかん
草津戦・・・本当に悲しい内容でしたね。オレンジスポットで見させていただきました。次こそは。といえるのは幸せなことです。本当に次こそは勝利をお願いします。
そんな中、サッカー教室の子供たちと秀人をみていると心が和みます。かわいいですね(笑)これからも愛媛のちびっ子サッカー選手を育てて欲しいです!
2008/8/5 火曜日 23:44:17 posted by emu