バー当て
今日は9:30~サンパークでした。
さぁて、この写真は一体何をしている写真でしょうか??
正解はバー当てです♪
練習後、GK3人の多田・チェケ・アキとミカの4人で争ってました。
単純にペナルティエリアぐらいからボールを蹴って、バーに当てるゲームです(笑)
でもちょっと違うのがバーに当ててから、地面に落ちるまでかワンバウンド以内で、跳ね返ったボールをダイレクトでしかもノーバウンドでゴールにシュートするってルールです。
説明ベタですんません…。
簡単に言うと、キャプテン翼で、ロベルト本郷がボールをバーに当てて、その跳ね返ってきたボールをオーバーヘッドするのと同じです(笑)
優勝者は………
多田ちゃんでした☆
バー当てって単純ですけどおもろいです(^_^)
コメント
いつも「元広報ブログ」楽しみにしています。
普段見られない、選手の練習風景が見れてうれしいです(*^^*)
2008/7/18 金曜日 20:39:08 posted by ミユウ