リハビリ
去年からAWAYの鳥栖戦は2連勝中です!!
明日も勝って3連勝といきたいところです!
ここでリハビリ組情報。
幸平がスパイクを履いて、完全合流ではないですが部分的にみんなと一緒に練習に練習を今行っています!
現在手術して8ヶ月。
まだ部分合流ですが、ここまでくるまで苦しい状況を乗り越えてきたと思います。
これから思う存分、グランドの上でサッカーを楽しんでほしいです!
トオルはまだみんなと合流できていませんが、我慢強くリハビリを続けています。
本人はもどかしい時期が続いていると思いますが、たくさんの人がトオルのグランドでのプレーを待ち望んでいると思います。
がんばれ、トオル。
そして大介。
ホントは外で動いていますが、練習場行ったらもうあがっていました…。
だいぶいいみたいで順調です!!
それにしても大介の太ももは素晴らしい(笑)
あの左足のキックはこの太ももからです!!
そして、現在グランドではなく病院でリハビリを続けている我らが事務局長ジャンさん!!
おやすみオ~レくん抱いちゃってます♪
どこでも大活躍のおやすみオ~レくん!!
お見舞いのときはみなさん是非(笑)
リハビリしながらベッドの上で黙々と仕事に励む事務局長!
ですが、疲れちゃったみたいで代わりにおやすみオ~レくんが代行(笑)
コメント
さっそくの青野さん情報、ありがとうございます(^^)青野選手、松下選手、千島選手ともに早く良くなって試合で活躍して欲しいです。今日の試合は残念でした。次のホームでの勝利を期待しています。
2008/6/25 水曜日 21:21:53 posted by あけみ
リハビリ中の選手情報、ありがとうございます。
千島選手を応援している東京在住の者です。
間接的にですが、足のサイズの件ではお世話になったそうで…
その節はありがとうございました。
選手みんなのいい表情を届けてくれる川井さんのブログをいつも楽しみにしています。
これからもここでしか見られない選手たちの素顔をよろしくお願いしますね。
2008/6/26 木曜日 18:39:07 posted by Diablo Rojo