今回はさすがに…
フィットネス& レディースサッカーが今週木曜日からスタートします!!
参加者が現在20人とたくさんの方が申込みしていただいてありがとうございますm( _ _ )m
今回から19:30~21:00の1本体制になりました!
指導者は中島普及担当(ナカシ)、津川フィジカルコーチ(特にないのでツガワ)
そして、指導者にもう一人川井が増えました。
お兄ちゃんは、今回も一緒に参加して楽しむだけの模様(笑)
タイトルの「今回はさすがに・・・」というのは、雨っぽいんです…。
去年から、レディースサッカー一度も雨で中止になったことがないのが唯一の売りだったのですが(笑)
今のところ降水確率80%。
さすがに今回は降ってしまうのか?!それとも奇跡は起きるのか?!
19日 ベガルタ仙台戦は「愛媛のゆるキャラ大集合!!」
今日は愛媛CATVさんが試合告知を放送してくださるということで、VTR収録させていただきました♪
オ~レくん・たま媛ちゃんと一緒に出演してきました。
明日から放送していただけるということです!!
お楽しみに!
こんなにたくさんのキャラクターが勢ぞろいする機会は、滅多にありませんよ!!!
コメント